はじめての着付けグループレッスン、1回目から帯までして見通しできる。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

はじめての着付けグループレッスン、1回目から帯までして見通しできる。

本日からスタートしました。

2月はじめてグループ日曜のみなさま。

明日からスタートのお方もいらっしゃり

出会いに感謝です。

⚫︎年末くらいに見つけて、自宅付近の検索でみつけてくださったcちゃん

⚫︎インスタ検索で知って、みてくださっていて、迷ってる中えいやっと申し込みされたsちゃん

⚫︎Xでロッキンホースと着物の着方を検索していて見つけられたkちゃん。

いろんな媒体から❤️

いろんな媒体更新しててよかったな、て思う瞬間です。

レッスンの最中は、めちゃくちゃたのしいですーってニコニコしてくださいました。

襦袢まででおわると思ったらまさか帯まで!とおっしゃってました。

はい、帯までいきます。

動画見て復習してくださいね。

お渡ししてる動画超絶わかりやすいと評判なのです。

一緒に頑張りましょう❤️

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 愛媛県四国中央市にて着付け師講師養成コース

  2. 着付け教室ayaaya’s 2月は6名の生徒さん…

  3. 着物経験者さんのコース 半幅帯の他装レッスン

  4. 個人着付け教室の着物グループレッスン

    着付け教室 個人 着物グループレッスン

  5. 着付け教室ayaaya’sの着物経験者コースで銀…

  6. 中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方…

PAGE TOP