中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方や、子供の楽な袴の着方

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

現在募集中のグループレッスン

●10月金曜スタート はじめての着付けオンラインレッスン(オンライン)詳細はこちら

●10月土曜スタート はじめての着付けグループ(お越しになってのレッスン)詳細はこちら

その他多数コースがあります。メニュー料金をご確認ください。

中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方や、子供の楽な袴の着方

 

中級コース本当に沢山の方がお越しになっていて、うれしいです。ありがとうございます。着物着れるようになったら、それで楽しむ選択もあるのに、先生にもっと習いたい、着物を一緒に着たい、ずっと通いたいと言ってくださいます。

幸せすぎます。

愛を感じます。

中級コースは、カリキュラムを立てず、好きなことをすきなときにできる、自由なレッスンでおすすめです。

はじめての着付けコースもしくは経験者さんコースを受講後通っていただけます。

あー今日もたのしかったな、とおもっていただけるような着付け教室目指してこれからもがんばります。

関連記事

  1. 着物経験者さんの悩みを解決する個人の着付け教室

  2. 着付け教室 オンラインレッスン 140㎝後半の生徒さんが、フ…

  3. 着付け教室 中級コース 好きなメニューができる 名古屋帯アレ…

  4. 着付け教室 中級コース

    着付け教室 おすすめ

  5. 帯締めがきつく結べない方へ届け

  6. 着付け教室ayaaya’s大阪 個人レッスンお太…

PAGE TOP