着物経験者さんのコース 半幅帯の他装レッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

着物経験者さんのコース

半幅帯の他装レッスン

 

着物経験者のコース

他装半幅帯の着付けレッスンをしました。

娘ちゃんにまずは着物を着せてみたいと頑張ってくださっています。

自装はばっちりできるcさんですが、自装でも半幅帯をあまりしたことがないとのことでした。

上の方にボリュームがある帯結びを希望されたので、

パタパタ結びや帯揚げアレンジをお伝えしました。

他装の帯の締め方は、力の使い方が共通してくるので、覚えましょうね。😊

動画をまたみて復習してみてください。

しかし、とても美しく着せれてました。2回目レッスンもありがとうございます。

わたしのこと。

今日は嬉しいことがありました。

2年後美容師の国家資格を受けるべく、ワインディングとオールウェーブをやっています。

ワインディング、センター5分代でできた!

めちゃくちゃ綺麗じゃないけれど、スピードアップしたいので、うれしかった。

着付けも美容も、質を見合わせての積み重ねです。

 

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 中級コースと経験者コース2名の生徒さんで自分のやりたいことを…

  2. 中級コースで二重太鼓と寿結びの着付け教室 兵庫県川西市の生徒…

  3. はじめての着物から礼装コースの着付け教室、自分で着物を着て卒…

  4. 帯締め帯揚げ美しく綺麗に、着付けレッスンします

  5. 2月も着付け教室 ayaaya’sは 沢山の生徒…

  6. 着付け教室

    着付け教室はじめてコースみんなで終了

PAGE TOP