初めての着付けコースは、 オンラインも個人レッスンもあります。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

初めての着付けコースは、

オンラインも個人レッスンもあります。

 

 はじめての着付け7回コース

個人お申し込みレッスン。

(2人以下のレッスン)

(好きな日程で来れる)

好きな日にちを予約してレッスンにお越しのsさん。

今回はお太鼓結びでした。

自分で二重太鼓をしたことがあるので、そのやり方や巻き方を聞いたり何のお太鼓結びの方法がやりやすいかを聞いて、レッスンにうつりました。

ですが、名古屋帯は完全に初めてのようで、しっかりお伝えしました。

簡単な方法をお伝えすると、かなり画期的、と気に入ってくださいました❤️

はじめての着付けコースは

個人コースやオンラインコースも可能です。

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわか…

  2. 卒業式や入学式に向けて、着物レッスン

  3. 着物経験者さんの好きなメニューを好きな時にできる動画付き6回…

  4. オンラインレッスンと振替を一緒にしました。着付け教室ayaa…

  5. 着付け教室中級コース 与謝野町からお越しの生徒さん、着付け師…

  6. 卒業式に 二重太鼓で 参加したとの 生徒さんからの ご報告

PAGE TOP