着付け教室中級コース 与謝野町からお越しの生徒さん、着付け師・講師養成コースも同時に受講

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着付け教室中級コース 与謝野町からお越しの生徒さん、着付け師・講師養成コースも同時に受講

毎日着付けレッスンさせて頂いております。沢山の生徒さんがお越しで、はじめての着付けコースは、おかげさまでとても人気ですが、レッスンスケジュールは、工夫してつくられているので、マンツーマン希望の場合でも、あいてるところに入って頂きやすい着付け教室です。

着付け教室を探され、見つけてくださった方が、こんな教室なんだとわかりやすいように、日々レッスンの様子を記録しております。

今回は中級コースと着付け師講師養成コースを両方同時に受講の生徒さんです。なんと京都府の天橋立の方面から通って下さっています。

片道3時間くらいかけてかよってくださりありがたいです。オンライン着付け教室レッスンもしておりますが、先生にあってレッスンがしたい!と熱望してくださっています。

中級コースで他装の普段着物を学べます。お太鼓結びできました。

またお渡しした動画をみて復習してみてくださいね。

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室ayaaya’s認定着付師のともみちゃ…

  2. 着付け教室 オンライン 海外からも

    着付け教室 オンライン 海外スイスからも

  3. 着付け師・講師養成コースで七五三の3歳5歳の着物の着付けを習…

  4. 中級回数券コース 自分で袴を着る着付けレッスン

  5. 他装 人に着付けレッスン 銀座結び 動画付き着付け教室

  6. 中級コースで二重太鼓と寿結びの着付け教室 兵庫県川西市の生徒…

PAGE TOP