卒業式や入学式に向けて、着物レッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

卒業式や入学式に向けて、着物レッスン

訪問着と二重太鼓のレッスン

卒業式に向けて復習

お久しぶりのhちゃん。

訪問着と二重太鼓レッスンでした。

卒業式に着物で行かれるとのことです。

とても美しく着付けられてましたよ。

1月2月3月、自装の訪問着二重太鼓がかなり増えました。YouTubeやインスタリールなどが増えて、自分でも着れると思ってくださっての申し込みが急増。

動画で確認できる時代ってすごいですよね。

着付け教室ayaaya’sでは、生徒さん専用限定動画をお渡しし、より簡単に二重太鼓ができる方法を追求しつつ、運営しております。

節目に自分で着付けが楽しくできる世の中になりますように。

今日のレッスンも、3レッスンのうち、二重太鼓が2件です。

午前 銀座結び

12時半 オンライン二重太鼓

14時15分 訪問着二重太鼓

頑張りましょう。

#着付け教室

#着付け

#着物

#kimono

#二重太鼓

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 【募集】全6回 はじめての着付けから訪問着二重太鼓コース ~…

  2. はじめての着付けグループレッスン3回目 半幅帯に帯揚げと帯留…

  3. 中級コース、別のメニューを2人仲良く受講しました。初めての2…

  4. 豊中市 池田市 川西市 宝塚市 吹田市 箕面市からも来やすい…

  5. 経験者さんの 着付けコース 他装レッスンで 半幅帯の帯結び…

  6. ちょっとのコツ 手の動きで これだけ変わるのかと 驚きの着付…

PAGE TOP