ちょっとのコツ 手の動きで これだけ変わるのかと 驚きの着付け教室 レッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

はじめての着付けコース募集

 

ちょっとのコツ 手の動きで これだけ変わるのかと 驚きの着付け教室 レッスン

 

着付け教室っていろんな教室がありますよね。どのお教室も、その先生個人の思いや個性がつまっていて、素晴らしいと思います。

沢山のお教室がある中、悩みに悩んで着付け教室ayaaya’sを選んでくださった東大阪のaさん。ありがたいですね。

今回は礼装二重太鼓に向け、着物や襦袢の基本をレッスンさせていただき、ご要望にもお答えしていきましたが、

ちょっとしたコツや手の動きでこんなにも変わるのか!と感動してくださいました。

嬉しすぎます。

感動を与えつづけれるような着付け教室でありたい、いや、人でありたいと思っています。それは、着付けの技術だけでなくその他の生活スタイルの部分でも、せっかく出会ったご縁なので、密に話したり笑ったりすることで、私も生徒さんも日々感動できるようなひとときでありたいと思っています。

これからよろしくおねがいします。

 

 

ちょっとのコツ 手の動きで これだけ変わるのかと 驚きの着付け教室 レッスン

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室 中級コース

    着付け教室 中級ゆるコース 

  2. 着付け教室 生徒さんの質問にお答え

    着付け教室 大阪 生徒さんの質問にお答え

  3. 振袖着付け教室

    振袖着付け教室レッスン

  4. 個人の着付け教室 着物 初心者コース お太鼓結びの形も綺麗に…

  5. 着付け教室 準備物 着物別

  6. 着付け教室ayaaya’sレッスン 半幅帯を自由…

PAGE TOP