着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわからない 悩みを解決する着付け教室

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわからない 悩みを解決する着付け教室

着付け教室ayaaya’sでは、経験者さんの6回コースがあります。

経験者さんの6回コースは、なんともお得なレッスンです。

好きなメニューを選んで着付けレッスンでき、生徒さんにしか配っていない限定動画を見ることができます。

着付け教室ayaaya’sでは、習ったことを動画で見返すことができ、とても便利です。

また、ならったことでわからなかったり着物知識的なこともLINEで相談もしていただけます。

着物を楽しめるようになると、もっとこうしたい、という着物姿の欲がでてきたりします。

とくに悩みがない方は良いですが、悩みを持っている人に寄り添い、解決できる着付け教室を心がけています。

今回は

着物の襟元が気に入らないので理想的なものにしたい。

胸紐の締め具合や強さが知りたい

●補正の見直し

などもレッスンしました。

自分1人で着たらどうなるかはまだわからないですが、またその都度、

気に入らない襟について

左右対称にするには

胸紐の強さやとめかたを実践して、教えてくださいね。

着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわからない 悩みを解決する着付け教室

別の経験者さんコースの生徒さんは、二重太鼓のレッスンをチョイスされました

2月に結婚式に参加される予定で、訪問着と二重太鼓、すっかり忘れたとのことで、復習と新しい簡単な方法をお伝えしました。

二重太鼓の簡単さに感動してくださいました。

別の経験者の生徒さんは、楽におしゃれに着たいとのことで、着物の着方からお太鼓結びまで。

yさんも、どんどん悩みを言ってくださり、解決できるようサポートしました。

皆様一緒に目標達成していきましょうね。

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室 10月スタートグループレッスン 生徒さんの様子 …

  2. 20年前にご自身で織りをならわれ 反物を織りその着物を仕立て…

  3. 【募集10月スタート】オンラインはじめて着付け グループレッ…

  4. 簡単にできる銀座結びの着付けレッスン

  5. 着物経験者さんのコース 半幅帯の他装レッスン

  6. オンラインで着付け教室しております!こちらは横浜の生徒さん

PAGE TOP