着付けレッスン終了後に、生徒さんのお疲れ様お茶会

着付けレッスン終了後に、生徒さんのお疲れ様お茶会

 

大阪着物着付け教室ayaaya’s(アヤアヤズ)HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

 

着付け教室ayaaya ‘sでは、はじめての着付けコースグループレッスン終了の時に、せっかく出会った仲間なので、お疲れ様会を開催するようにしています。

グループレッスンで申し込みされる方の理由の中に、着物友達が欲しいと思っている方も沢山いらっしゃると思うのです。グループレッスンが終わって、ずっとお友達なのかそうではないか、それはわからないことですが、着付け教室ayaaya ‘sでは着付け教室イベントを開催しているので、その時に久しぶりに会ってとても楽しい気持ちにもなるはずです。

 

火曜グループのゆりちゃんとあすみんとで、レッスン後に行ったのは、豊中市の庄内にある、『喫茶初恋』
マスターがめちゃくちゃ面白いんです。私達は終始爆笑していましたよ。

着付け教室 生徒さんとランチ会

 

ゆりちゃんもあすみんも、かなり、気に入ってくれました。みんなで純喫茶めぐりしたいね===となりました。
この庄内の喫茶初恋へは、私運転の車で行きましたよ。生徒さんを目的地まで運びます。駐車場がお得でした。近くの山田でんきは、会員になっていると2時間無料になるのです。お得すぎ。また庄内で着物で宴の時は愛用します。

 

メニューと料金 着付け教室

関連記事

  1. オンライン着付け教室で、すぐできるお太鼓結び

  2. お太鼓結びとオンラインレッスンと、はじめて着付けコーススター…

  3. 2022年7月スタートはじめて着付けグループレッスンの様子

  4. 全国各地から生徒さんお越し頂いてます。京都府与謝野町の、着物…

  5. オンライン着付けレッスンオランダトリコさんのレッスンの様子

  6. 中国語 帯結ばない帯結び

    中国語で帯結ばない帯結び、紹介されました。

PAGE TOP