質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

大阪着物着付け教室ayaaya’s(アヤアヤズ)HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

毎日Instagramのリールを頑張っています。
リールは短めの動画ですが、帯結びの早送り動画などをアップしています。
今日は、質問にお答えします。の動画をアップしました。

帯結びは後ろに回した時にずれてしまったり、結んでいるのにずれているのってちょっと
きになったりします。
後ろ側の帯結びが高い位置で可愛くなるように、少し工夫するだけでかわります。
皆様も是非やってみてください。

 

 

 

余っている布を帯の上にぐっといれこむことで、土台になって帯がさがりにくくなります。

関連記事

  1. 着付けレッスン終了後に、生徒さんのお疲れ様お茶会

  2. 着付け教室ayaaya’s クリスマス忘年会 着…

  3. スイスからオンライン着付け教室レッスンを受講スタート!継続回…

  4. お太鼓結びとオンラインレッスンと、はじめて着付けコーススター…

  5. 神奈川Rちゃんとのオンラインレッスン 着付け師講師養成コース…

  6. 世界・日本のどこからでもできるオンライン着付け教室

PAGE TOP