質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

大阪着物着付け教室ayaaya’s(アヤアヤズ)HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

毎日Instagramのリールを頑張っています。
リールは短めの動画ですが、帯結びの早送り動画などをアップしています。
今日は、質問にお答えします。の動画をアップしました。

帯結びは後ろに回した時にずれてしまったり、結んでいるのにずれているのってちょっと
きになったりします。
後ろ側の帯結びが高い位置で可愛くなるように、少し工夫するだけでかわります。
皆様も是非やってみてください。

 

 

 

余っている布を帯の上にぐっといれこむことで、土台になって帯がさがりにくくなります。

関連記事

  1. 中級12回コーススタートのゆりちゃん。銀座結び着付けレッスン…

  2. 簡単に綺麗にお太鼓結び 着付け教室グループレッスン

  3. 着付け教室ayaaya’s 大阪 着物個人日記

  4. 着付け教室 生徒さんの質問にお答え

    着付け教室 大阪 生徒さんの質問にお答え

  5. 経験者さんの着付けコースで対丈と帯結ばない帯結びを学ぶ。

  6. 着付け教室 大阪

    着付け教室 大阪 生徒さんと着物

PAGE TOP