質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

大阪着物着付け教室ayaaya’s(アヤアヤズ)HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

質問にお答えします!帯結びがずれないようにするにはどうする?

毎日Instagramのリールを頑張っています。
リールは短めの動画ですが、帯結びの早送り動画などをアップしています。
今日は、質問にお答えします。の動画をアップしました。

帯結びは後ろに回した時にずれてしまったり、結んでいるのにずれているのってちょっと
きになったりします。
後ろ側の帯結びが高い位置で可愛くなるように、少し工夫するだけでかわります。
皆様も是非やってみてください。

 

 

 

余っている布を帯の上にぐっといれこむことで、土台になって帯がさがりにくくなります。

関連記事

  1. 経験者さんの着付けコースで対丈と帯結ばない帯結びを学ぶ。

  2. オンライン着付けレッスンオランダトリコさんのレッスンの様子

  3. 着付け教室 大阪

    着付け教室 大阪

  4. 身内の方・お嬢様・お友達などに振袖着付けするコース

  5. 生徒さんの美しいふくら雀 三つ山ヒダ

  6. 着付け教室ayaaya ‘sリンク集

PAGE TOP