神奈川Rちゃんとのオンラインレッスン 着付け師講師養成コース

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

神奈川県とオンラインレッスン 着付け師講師養成コース

神奈川県のRちゃんとは、約1年半前から着付けレッスンさせて頂いています。Rちゃんと知り合ったのは、本当にずっとずっと昔(7年前くらい)で、
神奈川県から大阪の方まで着付けレッスンに来てくれました。

2016年の大阪まで来てくれたころのブログ

それからもSNSをずっとフォローしてくださっていたり、応援してくれていました。Rちゃんがツイッターを開けた時に、着付け教室ayaaya’sもオンライン着付けレッスンをしていたと気付き、もともと着付け教室の先生にも興味があるとのことで、最初から講師養成コースを受けたいと言ってくださっていました。ありがたい。

そんなRちゃんも、着付け師のレッスンは残りがテストのみになり、今回は浴衣についての着付け講師コースをしました。
私が生徒役になりレッスンしたり、手順や注意点の確認をしたり、がんばって、手順をいいながらすすめていました。

 

本当に素敵な方で、レッスンでは沢山おしゃべりもしてより深くなれて日々嬉しく思います。

りさちゃんのブログ 

 

関連記事

  1. 着付けレッスン終了後に、生徒さんのお疲れ様お茶会

  2. オンライン着付け教室で、すぐできるお太鼓結び

  3. 検索すれば方法がわかる世の中、着付け教室は必要か。

  4. 簡単に綺麗にお太鼓結び 着付け教室グループレッスン

  5. 中級12回コーススタートのゆりちゃん。銀座結び着付けレッスン…

  6. 全国各地から生徒さんお越し頂いてます。京都府与謝野町の、着物…

PAGE TOP