七緒vol.66― に帯結ばない帯結びが掲載されました。

七緒 ayaaya 掲載

大阪着物着付け教室 ayaaya’s (アヤアヤズ) ブログです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

 

七緒vol.66― に帯結ばない帯結びが掲載されました。

 

着物の本の「七緒」に、ayaaya’s掲載して頂きました。
撮影は今年の3月末に、東京の七緒編集部にて行いました。七緒は私も何冊持っていて、着物をはじめたばかりの頃から沢山お世話になってきた本です。まさかそんな憧れの本に掲載されるなんて、とてもうれしくありがたいことです。

内容は、帯結ばない帯結び。木綿着物をおうち着物でらく~~~に着る時に、簡単だけれど存在感のあるお太鼓風の帯結ばない帯結びを中心に習得して頂くものでした。その時の様子などを、また発売されたら語りたいと思います。

 

七緒vol.66 着付け教室ayaaya's掲載

 

 

 

ご購入はこちらから

関連記事

  1. 読売新聞 ayaaya 掲載されました

    読売新聞全国版夕刊『きれい』にayaaya掲載されました。~…

  2. KIMONOanne.vol.5 に掲載して頂きました。

  3. 【Yahoo!ニュースに掲載されました】 着物の新常識「帯…

  4. 10/4に阪急百貨店梅田本店にて、帯結ばない帯結びの実演しま…

  5. 7/7NHK『ニュース シブ5時』着物写真紹介されます。

  6. 阪急百貨店うめだ本店で帯結ばない帯結び実演

    阪急百貨店うめだ本店で『帯結ばない帯結び』の実演とお話させて…

PAGE TOP