KIMONOanne.vol.5 に掲載して頂きました。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

KIMONOanne.vol.5 に掲載して頂きました。

 

 KIMONOanne.vol.5 に掲載して頂きました。

@kimonoanneofficial

みんなの憧れKIMONO姫を作られた

田辺真由美さんが編集長の

@tanabemayumi

KIMONOanne.

今年は5冊目が出版されました。

雑誌で育った私。fashion誌のおかげで今があり、高校の時見ていた雑誌(zipper)の編集長の雑誌に掲載されるなんて。繋がるなぁ、繋げてもらってるなぁ。て思います。

本て最高です。

1ページ1ページにワクワクがつまってるよ。

是非見てワクワクを楽しんでください。年末年始のお供ですね。

掲載ページの紹介

写真2

●推し活コーデ

私はYUKIちゃん推しコーデ

写真3 4 5

●三姉妹でわちゃわちゃ空堀街歩き

@crydderi クーデリーカフェ

古い長屋を再生した、オシャレで美味しいカフェでした。店主さんもとても素敵な方

@kimono_mujin キモノムジン 無人の着物の店

無人の着物屋さん。コンセプト面白すぎますね。

入ったら店員さんが誰もいない状態で購入できます。

@kimonotozakka.tete 月輪屋 着物と雑貨てて

店主さんが、お話上手で楽しい時間を過ごせました。置いてある着物や羽織やコートどれも可愛いものばかり

@calenblosso_official カレンブロッソ

みんな大好きカレンブロッソ本店にいきました。歩きやすくてみんなもってますね。

空堀散策たのしかったです。おすすめです🩷

店舗めぐり是非してみてね。

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 7/7NHK『ニュース シブ5時』着物写真紹介されます。

  2. 【Yahoo!ニュースに掲載されました】 着物の新常識「帯…

  3. 中国語 帯結ばない帯結び

    中国語で帯結ばない帯結び、紹介されました。

  4. 10/4に阪急百貨店梅田本店にて、帯結ばない帯結びの実演しま…

  5. 読売新聞 ayaaya 掲載されました

    読売新聞全国版夕刊『きれい』にayaaya掲載されました。~…

  6. 七緒 ayaaya 掲載

    七緒vol.66― に帯結ばない帯結びが掲載されました。

PAGE TOP