着物教室2つ行ったけれど着物着る自信なかったとのこと。kちゃん専用動画をお渡し。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

着物教室2つ行ったけれど着物着る自信なかったとのこと。kちゃん専用動画をお渡し。

 経験者さんの着物コース

2つ、着付け教室に通われましたが、着方を見返す本やプリントや動画などのツールがなく、流れるようにすぎゆくので、着物の着方を全く覚えれなかったとおっしゃったkちゃん。

自信持ってやりたいお太鼓結びできるようにしっかりサポートします。

kちゃんがやりやすいように、kちゃんがしってる手順とミックスさせたお太鼓結びの動画をつくり、kちゃんにお渡ししました。

オリジナル動画です。

経験者さんの着方コースは自由なのでそんなこともできます。

おしゃべりにも花が咲きます。

10月も楽しんで着物着ましょうね。ランチの日、日があいますように。

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 簡単で 手順が決まっていて お太鼓の形が バッチリ決まる 着…

  2. 着付け教室 オンライン

    着付け教室オンラインコース スイスと日本 矢の字結び等

  3. 中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方…

  4. 好きなメニューができる大阪着付け教室ayaaya’…

  5. 名古屋帯のアレンジレッスン 着付け教室

  6. 島根の生徒さんとオンライン着付け教室で、浴衣と半幅帯レッスン…

PAGE TOP