着物着付け教室の生徒さんと宝塚観劇 月組公演 『フリューゲル/万華鏡百景色』へ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

着物着付け教室の生徒さんと宝塚観劇月組公演

『フリューゲル/万華鏡百景色』

 

 今日は生徒さんのあっこちゃんとみけみちゃんと、宝塚観劇してきました。

宝塚大劇場 月組公演

『フリューゲル/万華鏡百景色』

こちらを田辺さんがチケット取ってくださいました。🙇‍♂️❤️

事前にショーのストーリーを教えてくださっていて、予習できてよかったです。

劇もショーもどちらも最高すぎて、劇は大号泣、周りからもクシュンクシュン聞こえた。

ショーは展開と衣装のセンスと、演技、すべてにおいて釘付けでした。

舞台って最高ですね。素晴らしすぎた。

マミ先生も来られていたとストーリーズみましたが、階が別で出会えずでした。

宝塚、いいなぁ。推しではないけれど、観に行けて幸せな気持ちです。(推しはYUKIちゃん)

みけみちゃんは、宝塚ものすごく詳しいし、お話していて勉強になる。全部の組のことしってるし。

ときめいたワクワクしている顔が可愛らしかった。

あっこちゃんとは、沼にはならないけれど、好きの度合いが似てるし、また行きたいというてた。わたしも定期的に行きたい。

田辺さんありがとうございました。

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室ayaaya’s レッスンスケジュール…

  2. 着付け教室の生徒さんとお茶タイムに喫茶店へ

  3. 【満席】11/18(土曜)帯結ばない帯結び 2種レッスン

  4. 寺子屋きものさんに行くと、着付け教室ayaaya’…

  5. 推し着物コーデ YUKIちゃん大好きユキンコリニスタ

  6. 着付け教室ayaaya’sには、どんなコースがあ…

PAGE TOP