着付け教室 中級コース 柄半衿を安全ピンでつける 着物コーデが楽しいレッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

1月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着付け教室 中級コース 柄半衿を安全ピンでつける 着物コーデが楽しレッスン

 

好きなメニューを好きな時にレッスンできる中級コース!

今回は銀座結びやパタパタ結びのレッスンのほか、半衿を安全ピンでつけて、それを合わせて着てみました。

今まで白半衿でしか着物を着たことがなかった2人、着物を着た後の顔が、パッと明るくテンションあがってニコニコになりました。

なるほどー。

当たり前のように柄半衿をつけている私ですが、そもそも柄半衿と着物は柄オン柄だし抵抗あるし、半衿つける行動から勇気がいるものですよね。

いざやってみると何も怖くないし、柄半衿にした方が着物コーデしやすいです。

もっと提案していかねば、と再確認した日になりました。

柄半衿、どんどんつけてコーデして楽しみましょう!

 

 

着付け教室 中級コース 柄半衿を安全ピンでつける 着物コーデが楽しレッスン

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. お悩み解決着付け教室 半幅帯の柄だしの方法

  2. 高知の生徒さんオンライン着付けレッスン 銀座結び 経験者さん…

  3. 大阪市の個人の着付け教室ayaaya’s 中級コ…

  4. 着付け師講師養成コースのテスト

  5. 大阪で着物経験者さんの好きなレッスンをしたい方は、あやあやず…

  6. 着物経験者さんのコース 半幅帯の他装レッスン

PAGE TOP