大阪で着物経験者さんの好きなレッスンをしたい方は、あやあやず!

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

大阪で着物経験者さんの好きなレッスンをしたい方は、あやあやず

着物経験者さんの好きなメニューができる

5回コース

を本日から受講のyさん。

5年前くらいに、着付け教室に通われ、

着物を着られていましたが、

コロナやいろいろが重なりすっかり遠のいたとのこと。

復習しながらもっとぱぱっと気軽にきたいとのことで、

通い始めてくださいました。

お太鼓くらいしかされてなかったようで、

もっとパッとできる名古屋帯のアレンジをお伝えし、

半幅帯も、帯結ばない帯結びで羽織を羽織ればよいと

お伝えしました。

本も動画も沢山だしておりますが、皆様実際やろうとするとできないようで、わからないようで、一緒にやりました。

気軽にパッと着れるようにを意識して、お伝えしますね。

着物とライフスタイルは十人十色。

あなたに合わせたスタイルを提案します。

 

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 個人の着付け教室でお太鼓結び

    はじめての着付け教室レッスンの様子

  2. 大阪市福島区からお越しの着付け教室の生徒さん。お太鼓結び何度…

  3. オンライン着付けレッスン お太鼓結び、帯揚げ帯締め綺麗にたた…

  4. はじめての着付け教室お休みした分の振替レッスン

    はじめての着付け教室、お休みされた分の振替レッスン

  5. お友達の娘ちゃん小学生6年生の卒業式に袴を着せるべく着付けレ…

  6. 池田市やいばらきさ茨木市からお越しの生徒さんの浴衣レッスン

PAGE TOP