着付け教室ayaaya’s大阪 のお太鼓結び

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

 はじめての着付けコース

5回目お太鼓結び。

着付け教室ayaaya’sでは、

今の時代にそった習い事で

動画もお渡ししているので、

上達がかなりはやいです。

お太鼓結びしました。

皆様の想像では、お太鼓結びって100本ノックの

印象ですが、練習はいると思いますが100本もしなくても、綺麗な形で外にでれます。

あと、私は基本、レッスン最中に着物をなおしまくらないので、自分の力で仕上がった感があり

『ほんとに着れるようになってきた。お太鼓もできた』

と言葉をいただきます。

美しく綺麗に、衿元おはしょり自分の希望どおりに

かなえたい。

と言う方がお越しになっていると思うので、おっしゃった質問や、こちらの投げかけも個人個人でかえつつすすめます。

お太鼓結び、できたあと、かなりの満足感がありますよね。

みなさん、とても良い表情されるんですよね。

それが年々さらに爽やかになるスピードがあがる。

わたしも成長できてる感を噛み締めてます。

ただ、そこではとまらない。

もっとできること、を追求します。

#着付け教室ayaayas自慢の生徒さん

#着付け教室ayaayas

#着付け教室

#着物

#着付け

#kimono

#お稽古

 

 

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室ayaaya’s 生徒さんの簡単手順のお太鼓結び

  2. はじめての着付けコース(全6回)

  3. 卒業式や入学式に向けて、着物レッスン

  4. 着付け学院に通ったけれど、着物もお太鼓もできなくて

  5. オンライン着付け教室 愛知と大阪のレッスン

  6. 着付け教室 子供さんの日舞の発表会のために、着物を着せるオン…

PAGE TOP