中級コース 半幅帯のアレンジレッスン mちゃん リボンパタパタ・風船太鼓・ダブルリボン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

中級コース 半幅帯のアレンジレッスン

mちゃん

リボンパタパタ・風船太鼓・ダブルリボン

 

着付け教室の中級コース、mちゃんのレッスンで、半幅帯結びのアレンジレッスンをしました。

帯結びは3種!

帯結び、がんばって何度も練習してくれました。自分がやりたいものを、チョイスしてレッスンできます。

風船太鼓の半幅帯アレンジは、タレがあるものをチョイスされました。

リボンパタパタは、1番気に入っていたようでした。

ダブルリボンも最後少ない時間で習得できました。

丁寧に可愛く形を作られるので、とても素敵でしたよ。

着付け教室ayaaya’sでは、好きなメニューを中級コースでできます。

みなさん楽しんで通ってくださっています。

関連記事

  1. 中級グループ 着付けレッスン お一人は袴 お一人は 二重太…

  2. 京都府の相楽郡から着付け教室へお越しの生徒さん

  3. 他の 着付け教室で 着物習ったけれど忘れた 二重太鼓 訪問着…

  4.  経験者さんの着物5回コース 〜好きなメニューを好きな時にで…

  5. 12月スタート!はじめてさんの訪問着と二重太鼓グループレッス…

  6. 着物着付け経験者さんのための、お悩み解決5回コース

PAGE TOP