中級コースで二重太鼓の着付けレッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

中級コースで二重太鼓の着付けレッスン

 中級コース

@morijuncard ちゃんの二重太鼓と色無地のレッスンでした。

以前に一度二重太鼓のレッスンをしていたので、手順は覚えてくださってきて、レッスンにも二重太鼓でお越しくださいました。

中級コースは自分のやりたい日に好きなことができるコースなので、Jちゃんのペースで来てくださっています。二重太鼓もばっちりでした。

お正月、二重太鼓できるとよいですね。

ちなみに卒業式や入学式を目標に頑張ってくださっています。

 

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1.  経験者さんの着物5回コース 〜好きなメニューを好きな時にで…

  2. はじめての着付けコース2回目グループレッスン

  3. 着付け師養成コース 振袖 アレンジ

    着物着付け師・講師養成コース  レッスンの様子

  4. 簡単に綺麗にお太鼓結び 着付け教室グループレッスン

  5. 着付け教室中級コースで、訪問着に二重太鼓

  6. 着付け教室 子供さんの日舞の発表会のために、着物を着せるオン…

PAGE TOP