経験者さんの着物5回コース 〜好きなメニューを好きな時にできるコース〜

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

 経験者さんの着物5回コース

〜好きなメニューを好きな時にできるコース〜

 

 経験者さんの着物5回コース

〜好きなメニューを好きな時にできるコース〜

先日からcさんの経験者さんコースがスタートしました。

他装に興味を持たれていて、お嬢様に振袖を着せるのが目標の生徒さん。お太鼓結びとか、普段着物もお友達に着せたいとのことで、他装から学んでくださることとなりました。

肌襦袢・補正・着物と、レッスンしました。

沢山メモもしてくださり、熱心に受講してくださいました。

三角上げをしないおはしょり一枚上げ、どちらもできたらよいですよね。

質問に答えていきますね。

また来週もよろしくお願いいたします。

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 浴衣100本ノックの気持ちで着付けレッスン

  2. 着付け教室ayaaya’s はじめての着付け平日…

  3. はじめての着付けグループレッスン6回目、そのあと生徒さんとお…

  4. 着付け師・着付け講師養成コース 着物経験を生かす!SNSなど…

  5. 着付け教室ayaaya’s 好きな日にちに来れる…

  6. はじめての着付けから訪問着二重太鼓 大阪着付け教室

PAGE TOP