美容学校の先生が経験者の着付けコースに 大阪着付け教室ayaaya’s

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

美容学校の先生が経験者の着付けコースに 大阪着付け教室ayaaya’s

 

着物経験者さんの5回コース

今月は3人のお申し込みがありました。着物経験者さんの5回コース。

一人一人習得したいことが全く異なり興味深い。

着物経験者さん、

●全部アヤ先生のやり方に変えます!という方と、

●自分のやり方でやって、おかしいところ教えてください!の方と

●基本自装は気にならないのですが、わからない点あるのでおしえてください。

の方などがいらっしゃり、

仰せのままにすすめていきますよ。

カリキュラムは自由で、やりたいことだけをやります。(着付師の項目以外)

今回のkさんはなんと美容学校の先生で美容師資格持たれていて、ワインディングもオールウェイブも学校の授業で教えておられる方!

すごい、運命感じました。必然という偶然でできてるjoyです。

7月からまた美容学校にいっているわたし、19時からkさんのレッスンが時々。

ストーリーズに美容学校のことをつぶやくと、ワインディングのコツはこうですよ、とお言葉をいただけたり優しいお方。

なんて恵まれてるんだわたし。

出会いに感謝です。

そして、美容学校の先生ってやっぱりさすがのお方で、左右対称とかは本当に抜群におできになられる。

ワインディングを知ったら左右対称の世界がよりしれた気がします。その先生をされているんですもんね。kさんのやりたい部分をれから丁寧にお伝えしていこうとおもいます。

よろしくお願いいたします。

 

 

美容学校の先生が経験者の着付けコースに 大阪着付け教室ayaaya’s

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着物教室2つ行ったけれど着物着る自信なかったとのこと。kちゃ…

  2. 大阪で着物経験者さんの好きなレッスンをしたい方は、あやあやず…

  3. 【Yahoo!ニュースに掲載されました】 着物の新常識「帯…

  4. 経験者さんのオリジナルコース  重ね襟の付け方と胸元きれいに…

  5. 帯締め帯揚げ美しく綺麗に、着付けレッスンします

  6. 着物を自分で着れない方のための、はじめての着付けコースは動画…

PAGE TOP