二重太鼓 大阪着付け教室

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

二重太鼓 大阪着付け教室

 

着付け教室ayaaya’s

はじめての着付けコースが

終わった後の

継続回数券コース

サイさんの、訪問着と二重太鼓のレッスンでした。サイさんの活動とても個性的な感じなのですが、いつも前向きで、話しているとどんどん素晴らしさを感じることができて、そして毎回学びもあります。

いつも素直で真面目にレッスンに取り組んでおられ、着物もふだんにずっと着ておられて、私よりもきているかも。

素晴らしいです。

胴回りがとてもあったかいといってました。

訪問着に二重太鼓もとてもにあってました。

香道もされているので、着物の礼装たのしめるとよいですね。

また着てみてわからない部分でてくると思うのでその時はお待ちしてます❤️

着付け教室ayaayas自慢の生徒さん のレッスンの様子。

わかりやすくてすぐ着物が着れる着付け教室 です。

自分の着物スタイルを楽しみましょう。

kimono好きな先生の

大阪着付け教室ayaaya’sより

 

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 七五三7歳女の子着付けができるレッスン 大阪着物教室

  2. 着付け教室 準備物 着物別

  3. 着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわか…

  4. ayaaya’s認定着付け師・着付け講師養成コー…

  5. 着物初心者コース。個人レッスンは好きな日にちにレッスンできま…

  6. オンライン 着付け教室 スイス 高知 の生徒さん。他装 人に…

PAGE TOP