着付け教室ayaaya’s 個人の先生のお太鼓結びはわかりやすいのですぐできる!

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

着付け教室ayaaya’s 個人の先生のお太鼓結びはわかりやすいのですぐできる!

個人の着付け教室の先生をしておりますayaayaです。

大阪市淀川区西三国の自宅着付け教室で、新大阪からも近いです。

お太鼓結びは、みなさん習得するのにどれくらいかかりますか?

私が習ったときは、何度も何度も練習し、動画もない時代で苦戦しました。

着付け教室ayaaya’sのお太鼓結びは誰でもできる簡単な手順でお伝えしており

動画もちゃんとお渡しし、予習復習ができます。

ちなみにこのお写真は、はじめてさんが4回目の着付け教室の時の写真です。

 

 

はじめてお太鼓結びをされたのですよ。90分以内で自分でやりました。

私は手伝っていません。

口では誘導しました。

レッスンでしている口の誘導、声の誘導が、動画教材で叶います。

元幼稚園教諭・保育士の、わかりやすい指導方法を全身でおたのしみください。

 

はじめての着付けコース募集

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室 中級コース

    着付け教室ayaaya’sの裏メニュー(笑)中級…

  2. 着物経験者さんのできないを解消するレッスン。銀座結びとおはし…

  3. 身内の方・お嬢様・お友達などに振袖着付けするコース

  4. 初めての着付けコースは、 オンラインも個人レッスンもあります…

  5. 着付け学院で習っても自装が着れなかった生徒さん 着れるように…

  6. 着付け教室中級コース 与謝野町からお越しの生徒さん、着付け師…

PAGE TOP