着付け教室 自分で着物が着れる、グループレッスン 半幅帯結びまで、衣紋も抜けました。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着付け教室 自分で着物が着れる、グループレッスン 半幅帯結びまで、衣紋も抜けました。

 

自分で着物がすぐに着れるようになり、生徒さんが楽しんで着物ライフを過ごしている着付け教室です。

10月スタートのグループレッスン、今回は2回目で、自分で着物を着て自分で半幅帯まで結びました。

衣紋も自分で着物を着てもしっかりと抜けました。

着付け教室グループレッスンコースですが、みなさまお渡ししている着付け動画を見て復習してくださっているので、とてもスムーズに時間がすぎます。

今回自分で着物を着た時に結んだのは、半幅帯のキャンディ結びでした。

着付け教室レッスン2回目にして、3名様ともにバッチリできましたよ。

着付け教室グループレッスンなので、LINEグループもあり、

『着物着付けの練習したのでみてください!』と皆様報告くださったりもします。

着物をたのしんでくださる姿、とても嬉しいです。

 

11月日曜グループレッスン募集

 

着付け教室 自分で着物が着れる、グループレッスン 半幅帯結びまで、衣紋も抜けました。

 

 

 

 

 

美しく着物姿。また次回もたのしみにしております。

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 中級12回コーススタートのゆりちゃん。銀座結び着付けレッスン…

  2. 着付け教室 オンラインレッスン 140㎝後半の生徒さんが、フ…

  3. 着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわか…

  4. 天橋立・与謝野町から着付け教室ayaaya’sへ…

  5. 京都府与謝野町から3時間かけて着付けレッスンに通ってくださっ…

  6. 着付け教室 オンライン 海外からも

    着付け教室 オンライン 海外スイスからも

PAGE TOP