自分でリボンをつけた名古屋帯でお太鼓結びモダン着物コーディネート

モダン着物コーディネート

自分でリボンをつけた名古屋帯でお太鼓結びモダン着物コーディネート

 

着物は何年経っても着る事ができて、それも楽しさの1つです。この着物は10年前?くらいにしんえいで購入しました。
今回はこの名古屋帯のリメイクしたリボン柄の帯を目立たせた着物コーディネートとなりました。リボン大好きです。

 

 

半衿と帯揚げはayaaya’s

 

このリボンのアップリケは、船場センタービルの未樹さんで購入。名古屋帯に貼りました。

 

 

お気に入りのあちゃちゅむムック本のバックで着物コーディネート

 

 

無地に見える着物の方が、いろいろ遊べてモダンの着物コーディネートできます。

 

半衿は安全ピンでつけています。

半衿を安全ピンでつける動画→https://youtu.be/HUAqrVu7ons

 

半衿と帯揚げを揃えてモダンに着物コーディネートしています。

 

 

 

リボンを名古屋帯につけてリメイクしていますが、無地の名古屋帯にデコるの可愛いです。

 

 

CONOCOさんの指輪とお気に入りのあちゃちゅむバック

 

 

こちらのグレーレースの羽織りもとても気に入っています。

 

お気に入りの物を身に纏って幸せな気持ちになります。

 

 

着物コーディネート詳細

着物・・・しんえい
名古屋帯・・・戻橋
レース羽織り・・・ニコアンティーク
草履・・・ちぐさお誂え
指輪・・・CONOCO
バッグ・・・あちゃちゅむムック本
帯揚げと半衿・・・ayaaya’s

 

着物を楽しむことはファッションを楽しむ事と思っています。洋服も同じく大好きで、物を大事に思って購入しています。お気に入りで埋め尽くしておでかけしたいです。

関連記事

  1. 着物や浴衣の帯結び

  2. シミのついた名古屋帯にリボンのアップリケをつけて着物コーディ…

  3. 【レース着物を派手に着る、オンライン茶会おうちコーディネート…

  4. レースフリル着物のコーディネート

  5. 縞模様帯揚げ 着物 コーディネート

  6. パーティ 着物コーディネート

    Instagram着物コーディネートまとめ動画

PAGE TOP