着物に靴は歩きやすい 

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着物に靴は歩きやすい!

 

今日は、着付け教室の生徒さんと四人でランチの日でした。最近着物を着てウォーキングしようと決意したので、時間つくってどんどんやっていきたいと思っています。

ウォーキングもですが、着物に靴は最高です。なんたっ歩きやすい。

靴と合わせた着物コーデです。

中崎町でランチしました!

着物に靴!は歩きやすいので、中崎町までも歩きやすかったです。

ジェフリーキャンベルの靴を合わせました。最近こちらのブランドの靴にはまっています。可愛い。

着物きはじめさんは、

着物に靴をあわせてどんどんおでかけして、

着物でおでかけなれていきますように。

関連記事

  1. 初めての着付けから礼装訪問着二重太鼓コース3回目

  2. 好きな日程が選べる着付け教室個人レッスン

  3. 簡単にお太鼓結びができる動画付き着付け教室

  4. 好きなメニューができる大阪着付け教室ayaaya’…

  5. お太鼓結びの応用 丁寧に 個人の着付け教室ayaaya…

  6. 着付け教室ayaaya’s 銀座結び 簡単にでき…

PAGE TOP