毒っけのあるアンティーク着物でコーディネート

アンティーク着物コーデ

毒っけのあるアンティーク着物でコーディネート

 

生徒さんの、まいちゃん、ゆうこちゃん、あっこちゃんで着物でアフタヌーンティーにいきました。
久しぶりにアンティーク着物が着たくなり、アンティーク着物でコーディネートしておでかけしました。

 

アアンティーク着物でコーディネート帯周り

 

アンティーク着物コーデと帯結び

帯結ばない帯結びで

 

衿周り帯周り

 

 

 

 

着物ヘアスタイル

自作の付け毛をつけて

 

 

ヘッドドレスはチルチルミチルの麦わらヘッドドレス

 

 

簡単らくちん帯結ばない帯結び

 

 

 

やっぱりアンティーク着物好きだなぁ。

 

 

 

 

派手な着物をちょうど隠すことができる、道行

 

 

半幅帯の結び方 帯結ばない帯動画

 

10年くらい前とくらべて、可愛いアンティーク着物を探すのが難しくなりました。そんなに沢山は持っていませんが、自分の所に来てくれたアンティーク着物は大事にしていきたいと思います。この着物も私のところに来てくれて本当に嬉しい着物。

 

着物コーディネート詳細

●着物・・・KIRUKIRU
●半幅帯・・・ayaaya’s
●バック・・・frasco vintage clothing
●草履・・・さく研究所

 

関連記事

  1. 着物失敗談。色合いやコーデは好きだか、身丈など小さすぎた!

  2. ナチュラル 着物コーディネート

    珈琲紅茶で染めた、足袋から始まるナチュラル着物コーディネート…

  3. 薔薇半幅帯が引き立つために考えた、赤の紗着物を対丈コーディネ…

  4. 着物や浴衣の帯結び

  5. kimono coordinate

  6. アンティーク着物を対丈で 身丈短い着物を工夫して着るコーデ

PAGE TOP