ZOOMで他装レッスンのご感想・口コミ頂きました。

ZOOMで他装レッスンのご感想・口コミ頂きました。

 

『自主練トルソー着付け15回目
帯幅が思ったより広くておはしょり隠れてしまいました&襦袢の長さが合っていません😁💦

アヤアヤズ着付け教室で他人に着付けを学び始めました😍💕🎵
まだ一回目ですが、私がこだわってる胸元が綺麗になったと思います。
さすがあや先生のご指導です😭✨✨💓
次回から、回数的に?中級者コース?に進学です。
不真面目代表格の私がどこまで頑張れるのか?!笑
来週のオンラインレッスンが楽しみです😆💛🧡』

 

ZOOMでRさんは、中級レッスンで他装を習得されています。他装レッスンをされていますが、トルソー着付けを楽しんでされ、沢山相談もしてくれます。

相談はラインやインスタのダイレクトメールで会話していますよ。

 

Rさんの着付けの衿合わせを私が再現してみて、衿の角度を考えてみたり、

ウエストがかなり細いトルソーだけれど、バスタオル1枚でするのではなく

今後の練習として、タオルを足していく方法にされたり、楽しんで学んでくださってうれしいです。

質問してくださったことには、いろいろな方法でわかるようにお答えします。

Rさんの今後が楽しみです。一緒にがんばりましょうね。ご感想もありがとうございます。

 

 

最近の記事

PAGE TOP