YUKIちゃんのファン同士の繋がりで生徒さんになってくださった、着付け教室のsちゃん。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

YUKIちゃんのファン同士の繋がりで生徒さんになってくださった、着付け教室のsちゃん。

 

 回さない帯結ばない帯結びと

着物。

はじめての着付けコース

個人で日にちを決めるコースでお申し込みして

くださったsちゃん。

YUKIちゃんのファン同士でつながりました。

ライブの時とか、本当にお世話になってます。

YUKIちゃんのグッズも沢山持っていて、YUKIちゃんのお話もレッスンの時に沢山してます。

今度はTシャツ被せ帯がしたいということでした。

浴衣レッスンから来てくださってうれしいです。

ドットとかストライプボーダーみたいな繰り返しの柄が好きとのことで、好きな柄の半幅みつかりますように❤️

 

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 個人着付け教室 グループレッスン お太鼓結びで着物ランチ会 …

  2. 着付け教室 大阪

    着付け教室 大阪 生徒さんと着物

  3. お太鼓結びの応用 丁寧に 個人の着付け教室ayaaya…

  4. 卒業式に色無地二重太鼓

  5. オンラインで着付け教室しております!こちらは横浜の生徒さん

  6. 着付け教室ayaaya’sの個人レッスン、他装。…

PAGE TOP