着付け教室ayaaya’sの個人レッスン、他装。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

着付け教室ayaaya’s個人レッスン、他装。

 

 

 

中級コース

他装 お太鼓結び

@kiyo_kiyomidou ちゃんのレッスンでした。

美容師資格もたれているので、もともと振袖や他にも他装されていたお方。

ゆくゆくは、振袖とかしっかり学びたいのを目標に普段着物をレッスンしています。

お太鼓結び、良い感じです。

この着物すこしこのトルソーには身丈小さいみたいで、

腰紐位置下げるか

トルソーの身長変えたらよかったね。

とにかくとにかく時々練習してくださっているとのことで、ありがたいです。

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 個人の先生の 着付け教室 名古屋帯アレンジネコ耳結び

  2. 帯結ばない帯結び単発レッスンと、アフタヌーンティー

  3. 卒業式や入学式に向けて、着物レッスン

  4. 【Yahoo!ニュースに掲載されました】 着物の新常識「帯…

  5. 着物着付けはオンラインの教室で習える時代です。

  6. 着付け師・講師養成コース、日にちを合わせて着せあいっこ振袖

PAGE TOP