先生がさわって着付けを直すことができないのに、綺麗にきれてるオンラインレッスン しかも1回目

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 はじめての着付けコース募集

 

先生がさわって着付けを直すことができないのに、綺麗にきれてオンラインレッスン

しかも1回目

 

 大阪着付け教室ayaaya’sの

オンライン着付けレッスンの様子

こちら1回目レッスンです。

1回目で、全く私がさわっていなくてもここまでできて、

生徒さんも素晴らしいですが、私のお伝えの仕方や

動画教材も、かなり自信があると確信しました。

こちらの生徒さんのsちゃんも感動してくれてました。

オンライン着付けレッスンて、先生がピッピとさわれないんです。

なので、言葉と視覚などで伝えないと、伝わらない。

いつか、感触もオンラインで実感できる日がくるのかな。笑

わかりやすい手順とは?

と常にかんがえています。

何年やっても、たまにびっくりな発見があり、

言い回し一つで本当に伝わり方が変わるのが

面白いです。

自信があると言いましたが、そこで終了ではない、もっともっとよくするために、改善できるところは、どんどん改善したいと思っています。

なので、確信したことが、改善点なのかも。笑

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 愛媛県四国中央市にて着付け師講師養成コース

  2. 個人着付け教室 グループレッスン お太鼓結びで着物ランチ会 …

  3. オンライン着付けレッスンでお太鼓結び

  4. はじめての着付けから訪問着二重太鼓 大阪着付け教室

  5. 振袖着付け教室

    振袖着付け教室レッスン

  6. 着物の襟が気に入らない 左右対称にならない 胸紐の強さがわか…

PAGE TOP