プロの着付け師のための スキルアップ2日コース

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

プロの着付け師のための
スキルアップ2日コース

振袖着付け・留袖着付け・訪問着着付けが、上手下手関係なしに一通りできる方が条件となります。
実際に活動している方向け、もしくは、どちらかの着付け教室にて、認定資格をとられたが、
自信が内方向けのレッスンです。

 

こんな方におすすめです。

 

すでに着付け師として活動している方
着付け師として活動はしているがスキルアップしたい方
着付け講師の方で自分の他装着付けに自信がない方
遠方の着付け師の方で、短期間でマスターしたい方

 

お日にちは、ご希望の日にちをお選びいただけます。

レッスンスケジュールにでていない先のスケジュールでも大丈夫です。

レッスンスケジュールから空きをみてお選びいただくのも可能です。

レッスン内容はご自身の技術の悩みに少し変更することも可能です。

不明点はご連絡くださいませ。

 お問い合わせフォーム

1日目

●裾背中心着付け 補正のあれこれ 90分
ランチを挟んで
●帯の締め方とアレンジ 90分

2日目

●おはしょり調整 脇タック 90分
ランチをはさんで
●帯結びアレンジ と質問タイム 90分

※グループレッスンの場合は、120分のレッスンとなります。
※動画を撮る場合は、ご自身のカメラでお撮りください

受講料 ¥110.000(税込)

注意事項
●当コースは、着付け教室ayaaya ‘sの着付け師の認定は取得できません。
●着付けの技術をしっかりお伝えいたします。発信やSNSのノウハウのお伝えなどは含みません。
●すでに着付け師として活動されている人や、活動しているけれど自信がない方向けのレッスンです。

●ランチの代金は含まれません。

 

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. オンライン着付け教室 4年ぶりの生徒さん二重太鼓の着物レッス…

  2. 個人着付け教室のグループレッスン!おはしょり調整して、ばっち…

  3. 初めての着付けグループレッスン、とっても可愛い生徒さん

  4. 中級回数券コース 自分で袴を着る着付けレッスン

  5. 着付け教室ayaaya’s 2月は6名の生徒さん…

  6. 着付け教室 大阪 レッスン

    着付け教室 大阪 レッスンの様子

PAGE TOP