生徒さんのステちゃんの日舞の発表会をみに国立文楽劇場へ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

生徒さんのステちゃんの日舞の発表会をみに国立文楽劇場へ

 

 先日ステちゃん

@yumisuteko の日舞の発表の場、歩の会に行きました。

去年に引き続き2回目でした。

ステちゃんは日舞はもう何年されているのかなぁ。

着付け教室ayaaya’sのお教室にはじめてお越しになった頃は、まだ日舞はされてなかったと思います。新しいことを、される瞬間に出会えていて、それからお話もしてくださり、共に年月が流れ、今に至ります。

ステちゃんは、いつも私の事を応援し気にかけてくださる生徒さんでありすっかり親友となりました。

お互い、尊敬しあえる素敵な関係とわたしは思ってます。

ステちゃんの舞は見ていて心に響くものがあり、

ステちゃんの生活スタイルや、日常の気配り、人との縁を大事にされるところ、そのような心意気や上品さ奥ゆかしさ、すべてが舞に溶け込んでいると、日舞できないわたしが生意気ながら思うのでした。

なので、見ているときものすごく感動します。

ステちゃん、いつもありがとうございます。本当にすてきでした。

 

着物が着たい人で、まずは着物着心地を試したい方は、レンタル着物屋さんも良いかもですね。

こちらレンタル着物屋さんなど、可愛いですよ梨花和服

参考になさってみてくださいね。

はじめての着付けコース募集

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着物着付け教室の生徒さんと宝塚観劇 月組公演 『フリューゲル…

  2. 東三国の洋食屋グーグーや、カフェグラードさんで、生徒さんと着…

  3. 単発レッスン!60分好きな事ができる着付け教室

  4. ayaaya’sクリスマスパーティ2023

  5. 着付け教室 大阪

    着付け教室 大阪 生徒さんと着物

  6. 大阪着付け教室ayaaya’s レッスンの様子など

PAGE TOP