着付け師・講師養成コースで七五三の3歳5歳の着物の着付けを習得

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

2月スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着付け師・講師養成コースで七五三の3歳5歳の着物着付けを習得

 

神奈川県横浜市で着付け教室を少しずつスタートさせているrちゃんのレッスンでした。

今回の着付け師講師養成コースは、七五三3歳と5歳の着付けの依頼があった場合について説明しました。rちゃんはまだセットをもっていないので、オンラインで私が着付けしたものを説明をしつつみていただきました。

着付けの注意点や、依頼があったときのやりとりの注意点など、子供ならではの予測の話をしたりしました。

少しずつ取り入れることができたらよいね。

神奈川県横浜市青葉区の素敵な着付け教室はこちら

 お弟子さんのHP

 

 

着付け師・講師養成コースで七五三の3歳5歳の着物着付けを習得

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. はじめての着付けコースで、帯結ばないアレンジレッスン

  2. 着付け教室 中級コース 柄半衿を安全ピンでつける 着物コーデ…

  3. 身内の方・お嬢様・お友達などに振袖着付けするコース

  4. 初めての着付け6回コースの 5回目レッスンの様子。

  5. 他装の浴衣レッスン 尼崎から着付け教室に着物で来てくれました…

  6. 着付け教室ayaaya’s 生徒さんの簡単手順のお太鼓結び

PAGE TOP