着付け教室 初心者コースグループレッスン やさしく丁寧にサポートします1回目

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 

 

着付け教室 初心者コースグループレッスン やさしく丁寧にサポートします1回目

 

 

11月スタート、着付け教室ayaaya’s、着物初心者コースのレッスンがスタートしました。
着付け教室ayaaya’sのグループレッスンは全く知らない方同士のレッスンというパターンが95%くらいです。
お友達同士で申し込みしてくださっている場合もあります。

お二人とも、着付け教室を探されていて、みつけてくださいました。

お一人は、インスタグラムにて、4年前くらいからすでに私のことを知っておられた方。
ユーチューブなどを見て、着物は自分で着れるがちゃんと習ってみたいということでお越しになりました。
いくつかお教室を考えられていましたが、学院の体験にいったりしましたが、個人着付け教室がいいと思ってくださり、
着付け教室ayaaya’sの個人教室に来てくださることとなりました。

もう一人の方は、Googleマップや、Googleの検索で、ご近所の教室を調べていて、みつかってすぐに申し込みしてくださいました。
北摂のお方なので近所で探していたとのことでありがたいです。

グループレッスンでは、優しくていねいに、レジメや動画つき、ラインでも質問ありでしっかりサポートしますのでご安心くださいませ。

1回目レッスンで丁寧に優しくをモットーにお伝えし、襦袢から着物を着て、半幅まで巻いて完成したことに驚かれてました。これから一緒にがんばりましょうね。

 

着付け教室 初心者コースグループレッスン やさしく丁寧にサポートします1回目

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 愛媛県四国中央市で着物で珈琲飲みに

  2. 中級コース 半幅帯のアレンジレッスン mちゃん リボンパタパ…

  3. 着付け師講師養成コース おはしょりが短いのでそこは改善させな…

  4. オンライン着付けレッスン! 経験者さんの好きなメニューを選べ…

  5. 中級コースで二重太鼓と寿結びの着付け教室 兵庫県川西市の生徒…

  6. グループレッスン一緒のお二人と、レッスン終わりにお茶会

PAGE TOP