着付け教室 中級コース 北摂から生徒さん付け下げに二重太鼓、教え子さんの結婚式へ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

着付け教室 中級コース 北摂から生徒さん 付け下げに二重太鼓、教え子さんの結婚式へ

 

コロナ禍になってお仕事が忙しかったり、率先してで歩けなかったりで、3年ぶりにお越しになった生徒さんのaさん。

中級コースの途中で、今回は教え子さんの結婚式に行くため付け下げに二重太鼓を練習しました。かなり久しぶりでしたが、ところどころ覚えておられました。

北摂の方からお越し頂いています。

おはしょりや細かい点までみていきました。

12月初旬が結婚式とのことで、もう一度レッスン予約入れられました。

付け下げに二重太鼓スムーズにできるようにがんばりましょうね。

中級コース、間があいても、通っていただけます。皆さまぜひおまちしておりますね。

 

 

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室 中級コース 好きなメニューができる 名古屋帯アレ…

  2. 経験者さんのオリジナルコース  重ね襟の付け方と胸元きれいに…

  3. 7/8ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティ

  4. 中級コースと経験者コース2名の生徒さんで自分のやりたいことを…

  5. 中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方…

  6. 個人の自宅着付け教室で丁寧なグループレッスン 全7回で着物着…

PAGE TOP