昨日は、ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティ2024でした。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 はじめての着付け6回コース募集中

昨日は、ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティでした。

@himenorumi

ルミちゃんのこともアヤちゃんのこともどちらも親しい何度もパーティに参加してくださってきたメンバーでこじんまりと迎えました。

さくやさんとなんちゃん

@sakuya.jp @emi.nan

は、10回すべて最初から皆勤賞で参加されていて、

節目の今回限りの特別皆勤賞のちょっとしたプレゼントをお渡ししました。

(ルミちゃんとアヤちゃんのアクスタ)

嵐の中開催した1回目から、いろんな会場についてきてくださり、本当にありがとうございました。

暑い中みなさまお集まりいただきありがとうございました。

またこじんまりあつまりましょう。

着付け教室ayaaya’sの生徒さんは夏の終わりの会を開催予定で8月末です。詳しくはライングループで確認してね。

暑さに負けず涼みながら夏を乗り越えましょう。🩷

#ルミちゃんアヤちゃんサマーパーティ

#着付け教室

#浴衣

#ちょっとしたパーティ

#浴衣コーデ

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着物コーディネート アンティーク 対丈

    着物コーディネート アンティーク 対丈で着ればよい

  2. 着付け教室はじめて着付けグループレッスンの生徒さんと、阪急三…

  3. 帯結ばないプレゼント結び 浴衣をさらりと着物風コーデ

  4. プロの着付け師のための スキルアップ2日コース

  5. 大阪着付け教室ayaaya’s レッスンの様子など

  6. 着付け教室ayaaya’s(大阪)生徒さんとレッ…

PAGE TOP