5月スタート、 はじめての着付けコースグループレッスン 6回が終了し、恒例のお疲れ様会でした。

5月スタート、

はじめての着付けコースグループレッスン

6回が終了し、恒例のお疲れ様会でした。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

 着付け教室ayaaya’s(大阪)です。

今回はランチ会ではなく、お茶会でした。

みんなで着物や浴衣で、パフェ食べにいきました。

暑いので、私が運転の車で🚗

パフェはめちゃくちゃどっさりで、

アイスも濃厚で美味しかったー🩷大満足。

着物や浴衣でいって、あまり詳しくは知らなかったそれぞれのプライベートな話をしたり、

買った着物小物で盛り上がったり。

お一人は洋服ミックス大好きなtさん。

もうお一人は、正統派もすきだし、スニーカー着物にも挑戦したkさん。

一人一人の希望のスタイルが、グループレッスンでも全くちがうので、お伺いしながらレッスンしていきます。

お二人ともポジティブでたのしくて、ポーセラーツの習い事の話や、オランダにいらっしゃるお嬢様の話。

オランダということで、トリコさんの話題ももちろんだし、そしたら出身がトリコさんと同郷だったりと、びっくりするほどにつながったり、いろいろ運転感じます。

お二人とも、夏の夜会もお越しいただけるので、たのしみです。

これからも着物楽しみましょうね。

#着付け教室ayaayas自慢の生徒さん

#着付け教室

#着付け師

#着付け

#着物

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方…

  2. 個人の着付け教室でお太鼓結び

    はじめての着付け教室レッスンの様子

  3. 初めての着付け6回コースの 5回目レッスンの様子。

  4. 大阪着付け教室ayaaya’sの、 着付け師講師…

  5. 着物初心者グループの皆様と恒例の着物ランチ会

  6. はじめての着付けコース2回目半幅帯

PAGE TOP