帯締めに使える!ダイソーのかばんテープ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

帯締めに使える!ダイソーのかばんテープ

ダイソーに立ち寄った時に、目に止まったもの、それは、かばんテープでした。

150㎝のかばんテープがたくさん置いてありました。

沢山の色の種類がありました。何種類かゲットして、幅広の帯締めがわりにつかっています。

最近ダイソーでは、幅広のかばんテープがたくさん置いてあります。ただ、気をつけないといけないのは、長さです。

120㎝のものや、100㎝しかないものもあります。

それらは、ちょっと帯締めにするには短いです。長さを確認して購入してみてくださいね。

ダイソーのかばんテープを帯締めにした着物コーデ

幅広の帯締め、存在感がありとても可愛くないですか?おすすめすぎます。

帯締めに使える!ダイソーのかばんテープのショート動画

 

 

ダイソーのかばんテープを帯締めに、みなさまもお試しくださいね。

着付け教室ayaaya’sでした。

 

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 着付け教室 10月スタートグループレッスン 生徒さんの様子 …

  2. 中級コースで二重太鼓と寿結びの着付け教室 兵庫県川西市の生徒…

  3. はじめての着物から礼装コースの着付け教室、自分で着物を着て卒…

  4. 吉弥結びとお太鼓結び 着付けレッスン

  5. 着付け教室 中級コース 柄半衿を安全ピンでつける 着物コーデ…

  6. 着付け教室 中級コース

    着付け教室 中級ゆるコース 

PAGE TOP