浴衣グループレッスン 着付け教室ayaaya’s 大阪

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

はじめての着付けコース募集

 

浴衣のグループレッスン募集します。

いよいよ、楽しい夏がそこまで近づいてきましたよ。気温的にはもう夏ですね。

夏といえば、祭り、祭りといえばもちろ===ん、浴衣着ておしゃれしておでかけでしょう。

 

そこで着付け教室ayaaya’sで浴衣グループレッスンを開催しようと思います。
なかなかコロナでイベントができなかった昨今、今年からこそは!!!楽しまなくちゃ。

ayaayaが浴衣の着方をお伝えします。

★日時


 

浴衣着方レッスンの詳細

◆浴衣レッスン(浴衣を着て、半幅帯を結ぶ)
オリジナル動画・浴衣レシピ付き
※着付け師・着付け講師さんやお教室を現在されているまたは予定がある方は、ご遠慮いただいております。

★定員

各回3名まで

キャンセルポリシー

(🔺必ずお読みください。)

お申し込み

●内容
浴衣の着方と半幅帯の帯結び(キャンディ結び)を習得する。
大阪浴衣の着方レッスン写真大阪浴衣の着方レッスン写真

自分で浴衣が着れるようになると、祭りのたびに人に着せてもらわなくてもよくなります。

沢山浴衣を着ると、浴衣の着付けもしっかり覚えることができますよ。

「いやー可愛い浴衣だね。」

「ありがとう。実は自分で着たんだよ。

 

って、言いたくないですか?

私、習った後は言いたかったです。自分で浴衣を着付けることが、ただただ嬉しくてしょうがなかった。
自分で浴衣着たって発言したら、お友達にも両親にも、道行くマダムにもみんなに褒められた。

 

浴衣グループレッスンはこちらから🔻

 

お申し込み

 

着付け教室の先生ayaayaの浴衣コーデ

 

 

オシャレが楽しい浴衣!

浴衣グループレッスン是非お待ちしております。

 

お申し込み

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. オンライン着付け教室 高知のMさん 他装で綺麗に着せるふだん…

  2. 経験者さんの 着付けコース 他装レッスンで 半幅帯の帯結び…

  3. 着物着付け教室の生徒さんと宝塚観劇 月組公演 『フリューゲル…

  4. 着付け教室 10月スタートグループレッスン 生徒さんの様子 …

  5. 着付け師・講師養成コース 香川県観音寺市のさとみちゃん

  6.  着物経験者さんの好きなメニューを選べて動画付き5回コース

PAGE TOP