MIKI SAKURAさんの 兵児帯で 可愛い帯結び 着付けレッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

 

はじめての着付けコース募集

 

MIKI SAKURAさんの

兵児帯で

可愛い帯結び

着付けレッスン

 

中級レッスンにかよってくださっているrちゃん。今回の着付けレッスンでは兵児帯の帯結びレッスンをしました。

年末年始で、MIKISAKURAさんの可愛い兵児帯を4つゲットしていたrちゃん。せっかくなので全部使ってレッスンしました。

●回さない帯結ばない帯結び

●うさこまちゃんのスワンペプラム

●ドレス結び

をしましたよ。

とても上手にできていたし、くるくるんと巻いてこられたロングヘアに合わせて素敵でした。

全体的な色合いもキュートすぎる。

沢山兵児帯つかってみてくださいね。

 

 

 

MIKI SAKURAさんの

兵児帯で

可愛い帯結び

着付けレッスン

着付け教室の先生の着物コーデ

ロッキンホースと着物

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

関連記事

  1. 石川と大阪の着付けレッスン 先生のお直しができないのが、オン…

  2. オンラインの、はじめての着付けグループレッスン

  3. お友達の娘ちゃん小学生6年生の卒業式に袴を着せるべく着付けレ…

  4. 着物着付け教室の生徒さんと宝塚観劇 月組公演 『フリューゲル…

  5. お太鼓結びが4回目で すぐにできるようになる のが大阪着付け…

  6. 中級回数券コース 自分で袴を着る着付けレッスン

PAGE TOP