中級12回コース!銀座結びと手結びのお太鼓結び

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

11月日曜スタート、 はじめての着付けコース募集開始します。

 

中級12回コース!銀座結びと手結びのお太鼓結び

 

会社のお友達と二人で着付け教室に通ってくださっている、yちゃんとkちゃん。

10月から、中級12回コースに通ってくださることとなりました。

10月スタートの中級コースの方、かなりいらっしゃり、継続してかよってくださるありがたさを噛み締めています。

自由にレッスンしたいことをレッスンできるので、

一人は手結びのお太鼓結び、

もう一人は銀座結びと、

バラバラのメニューでもレッスンできます。

着付け教室ayaaya’sのお太鼓結び、まずは簡単にできるものをお伝えしますが、それをすることにより、手結びなどに興味がわいてくるようです。

また、お太鼓の仕組みをしっかり知れてからできるので、すぐにできます。

銀座結びも、簡単にできるように手順を伝えています。

全て、わかりやすい動画をお渡ししているので、それをみながらやればよいです。

今どきな、現代ならではの着付け教室のあり方で、どんどんアップデートしていきますね。

関連記事

  1. MIKI SAKURAさんの 兵児帯で 可愛い帯結び 着付け…

  2.  着物経験者さんの好きなメニューを選べて動画付き5回コース

  3. オンラインの 着付けレッスンて 本当に着物着れる ようになる…

  4. 愛媛県四国中央市にて着付け師講師養成コース

  5. 簡単にできる銀座結びの着付けレッスン

  6. 着付け教室 中級コース

    着付け教室 中級ゆるコース 

PAGE TOP