名古屋帯のアレンジレッスン、家の箪笥にある、固い短い難しい名古屋帯も活用できるようにするレッスン

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

現在募集中のグループレッスン

●10月金曜スタート はじめての着付けオンラインレッスン(オンライン)詳細はこちら

●10月土曜スタート はじめての着付けグループ(お越しになってのレッスン)詳細はこちら

その他多数コースがあります。メニュー料金をご確認ください。

名古屋帯のアレンジレッスン、家の箪笥にある、固い短い難しい名古屋帯も活用できるようにするレッスン

 

豊中市から中級コース(継続回数券コース)にお越しのcさん。

最近いろいろ着物小物や帯など購入されていましたが、家にある名古屋帯を全然活用できていないので、お太鼓結び以外で名古屋帯を活用しアレンジするレッスンをしました。

帯結ばない帯結びで三つのパターンのをしましたよ。

なかなかリールの動画では分かりにくかった点や形作りについてもおつたえしました。

後ろで帯形を作る方法を、はじめて行いましたが、良い感じでできていました。

素敵です。

ファッション大好きなcさんはいつも洋服もおしゃれでこの大きなパフスリーブを着ておられました。

見ていたら私も欲しくなりました。すごくお似合いでした。

着付け教室ayaaya’sに来られる生徒さんは、洋服ファッションが好きな方も多く、みなさんおしゃれ勉強になります。

着物も洋服もおしゃれ楽しいですね。

ファッションを楽しむ着付け教室であるため、自分自身もいろいろとりいれてたのしみます。やっぱり買い物大事。笑

着付け教室ayaaya’sでは、オリジナルの帯結ばない帯結びの動画をたくさんインスタでアップしています。

こちらは兵児帯のプリーツスカート結び

関連記事

  1.  経験者さんの着物5回コース 〜好きなメニューを好きな時にで…

  2. 【七五三ママや卒業式入学式に】 〜訪問着 二重太鼓 着付け教…

  3. 着付け教室 黒留袖レッスン 着付け師・講師養成コース

  4. 娘さんの 卒業式に 訪問着に 二重太鼓で 着付け教室レッスン…

  5. 【満席】11/18(土曜)帯結ばない帯結び 2種レッスン

  6. 愛媛県四国中央市にて着付け師講師養成コース

PAGE TOP