セオアルファ着物コーディネート、帯結ばない、ドレス結びで。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

現在募集中のグループレッスン

●10月金曜スタート はじめての着付けオンラインレッスン(オンライン)詳細はこちら

●10月土曜スタート はじめての着付けグループ(お越しになってのレッスン)詳細はこちら

その他多数コースがあります。メニュー料金をご確認ください。

 

セオアルファ着物コーディネート、帯結ばない、ドレス結びで。

 

ハイカロリイオトメさんのセオアルファを、今年購入できました。フリルの柄の着物でとっても可愛いのです。

ばらいろのくっきりした色柄の半衿と合わせました。こちらの半衿も、本当に大好きで、大好きで。お気に入りです。

帯結びは兵児帯2本使いにした、ドレス結びを考えました。パーティの時にとても華やかになる帯結ばない帯結びだと思います。

 

 

帯の後ろは、西洋のバッスルドレスのような印象を頂く華やかな帯結びにしました。
ゆれるとフリルもゆれる感じでとても可愛いのです。
兵児帯を2個使いにしていますが、兵児帯自体がとても軽いのでらくちんに過ごせます。

 

髪の毛は、人工毛で自作のウイッグをつくってアメピンでとめています。この色とても気に入っています。

 

兵児帯は、
@tsubakian_mami の兵児帯と、
@roccoya_official のものを、2個使い。
兵児帯って軽いから、難なく2個使いできるな。

草履はちぐさ
半衿は@aya_barairo

 

兵児帯2本を使って、帯結ばない帯結び、ドレス結びの動画
是非やってみてくださいね。

関連記事

  1. パーティ 着物コーディネート

    Instagram着物コーディネートまとめ動画

  2. 着物コーディネート モダン モノトーン

    着物コーディネート モダン モノトーン

  3. 着物浴衣コーディネート モダン

    着物浴衣モダンコーディネート あちゃちゅむバックと帯は猫の耳…

  4. ayaaya's着物コーディネート集

    ayaaya’s着物コーディネート集 約560記…

  5. kimono coordinate

  6. レースフリル着物のコーディネート

PAGE TOP