帯結ばないプレゼント結び 浴衣をさらりと着物風コーデ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

現在募集中のグループレッスン

●10月金曜スタート はじめての着付けオンラインレッスン(オンライン)詳細はこちら

●10月土曜スタート はじめての着付けグループ(お越しになってのレッスン)詳細はこちら

その他多数コースがあります。メニュー料金をご確認ください。

帯結ばないプレゼント結び 浴衣をさらりと着物風コーデ

 

着物コーデスタイリングの仕事を、ここ数日家にこもってやっていて、合間にさらりと着た浴衣でコーデしました。

ずっと動画にしたかったプレゼントむすびで。プレゼンの箱の四角さをだしたかったのと、上のふわふわな飾りを帯で表現しました。

上の部分のわっかは、ヘッドドレスみたいでかわいくておきにいりです。

この浴衣は、ゆかたにみえない浴衣。

もはや木綿着物として、秋着ていきます。

ヘアアレンジは、モダンな和髪風にしました。

着物みたいな浴衣 @modernantenna と @nico_antique コラボ

半幅帯は @ayaayaskimono

草履は @sakuken309

帯結びは、『プレゼント結び』

〜帯結ばない帯結び〜

関連記事

  1. 浴衣コーディネート ナチュラル

    着物コーディネート ナチュラルにモダンアンテナさんコラボ浴衣…

  2. 着物ひとり活動 フリル着物をナチュラルに涼しくコーデ

  3. 薔薇半幅帯が引き立つために考えた、赤の紗着物を対丈コーディネ…

  4. 着物や浴衣の帯結び

  5. 着付け教室の先生の着物コーディネート 祖母の着物をオシャレに…

  6. kimonoanneのスカーフを裾よけに好きな帽子でクリスマ…

PAGE TOP