お太鼓結びとオンラインレッスンと、はじめて着付けコーススタート

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

お太鼓結びとオンラインレッスンと、はじめて着付けコーススタート

 

頂いた夏休みもおわり、秋に向けて沢山の着付けレッスンご予約をいただきありがとうございます。

この日は、3レッスンでした。

与謝野町のcちゃん

オンラインでmさん

はじめて着付けグループ平日コーススタートしました。

与謝野町のcちゃんとは、Instagramの投稿についてのマニアックな話などで盛り上がったりもしました。

オンラインのmさんは東京からお稽古してくださっていて、はじめてコースはあと1なのですが、気楽に継続したいと言ってくださっていて、継続回数券コースを受講者予定だそうです。

先生と一緒にパーソナルトレーナー的に着物が着たいといってくださいました。感謝

はじめて着付けグループの生徒さんは、集まってからわかったのですが、お互い共通点がありびっくりしました。またこれまでの生徒さんにはいらっしゃらなかったお仕事をされていたり、勉強になります。

個性豊かだけれみなさま、素敵な方ばかり❤️

これからますますたのしみです。

関連記事

  1. 名古屋帯のアレンジレッスン 着付け教室

  2. はじめての二重太鼓着付け教室 個人の教室だからこそできる細か…

  3. 着付け教室 10月スタートグループレッスン 生徒さんの様子 …

  4. 経験者さんの着付けコースで対丈と帯結ばない帯結びを学ぶ。

  5. 【満席】11/18(土曜)帯結ばない帯結び 2種レッスン

  6. 大阪着付け教室 訪問着と二重太鼓が美しくできるレッスン

PAGE TOP