2022年7月スタートはじめて着付けグループレッスンの様子

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ  

 

2022年7月スタートはじめて着付けグループレッスンの様子

 

7月も、はじめての着付けコースグループレッスンに3名様がお申し込みしてくださいました。
着物を衣服としてきたい、楽しみたい、と、熱心に受講してくださって、1回目が終わりました。
さくさく進んで着物まで自分で着てみました。

今回は皆様年齢も20代と同年代でいらっしゃいます。せっかく着付け教室で同じ回となったので、
仲良くなって頂ければとても嬉しいなぁと思います。
大阪のコロナ感染者が毎日ものすごいですが、秋にはましになっておでかけできるとよいですね。
今年は淀川の花火も、開催されるし、まだまだ夏も楽しみたいですね。

 

 

月に1回を目安に、着付けグループレッスンを募集しております。

8月スタートはじめての着付けコース募集

関連記事

  1. 中国語 帯結ばない帯結び

    中国語で帯結ばない帯結び、紹介されました。

  2. 世界・日本のどこからでもできるオンライン着付け教室

  3. 簡単に綺麗にお太鼓結び 着付け教室グループレッスン

  4. 着付け教室ayaaya ‘sリンク集

  5. スイスからオンライン着付け教室レッスンを受講スタート!継続回…

  6. 全国各地から生徒さんお越し頂いてます。京都府与謝野町の、着物…

PAGE TOP