はじめての着付けグループ終了して、みんな浴衣着物でランチ

はじめての着付けグループ

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

はじめての着付けグループ終了して、みんなで浴衣着物ランチ

 

5月スタート、日曜の午前中レッスングループが終了しました。皆様毎回お話で盛り上がり、楽しいグループさんでした。最後にランチのあと、着物イベント鈴なりさんへ三人で行かれました。また涼しくなったら京都へいきましょうと、約束もしてました。なんか嬉しい。私は生徒さん同士でどんどん約束してくださっているのを見るととても嬉しいんです。
こうやって仲良くなってくださってありがとうございます。感謝です。

最後のレッスンは、皆様の希望が半幅の帯結ばない帯結びなど、らくにゴージャスにできる方法だったので、回さない帯結ばない帯結びをするコツをしっかりお伝えしました。みんな可愛い形がしあがりました。

 

皆様明るく楽しいお方♡ランチは、三国駅近くの、『旬菜ココット』へいきました。ここのランチがまためちゃくちゃ美味しすぎた。

 

 

最後のレッスンでは、それぞれランチに行く前にオシャレして服を楽し無姿を撮影しました。Yさんはアオザイをきられました。i
着物好きな方は、そもそも洋服など服が好きな方が多いです。

はじめてグループ着教室教室

 

これから夏本番ですね。夏着物無理して着れなくても、浴衣で沢山おでかけしてみてください。
今年は梅田ゆかた祭りもあるみたい。楽しいこと沢山したいですね。

関連記事

  1. 動画付き着付け教室グループレッスン

  2. 着付け教室 オンラインレッスン 140㎝後半の生徒さんが、フ…

  3. 自分で着物が着たい方のための着付け教室

  4. 三角折せずにおはしょりに一枚にしたいし、ぴしっとお腹にそうよ…

  5. はじめての着付けコース 2回目 長襦袢 着物 半幅帯結びまで…

PAGE TOP