着付け師 講師養成コース 文庫結びと、 いりく

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

着付け師 講師養成コース 文庫結びと、 いりく

 

現在も何名かの生徒さんに、着付け師・講師養成コースを開催しております。数名に今までお伝えしてきましたが、同じ事をいうこともあれば、その方向けに伝えることもある。とても面白いし興味深いです。
着物の着せ方や技術に関しては足並みが揃うように動画を用意し、皆様が限定YouTubeにてずっと見れるように準備しております。

着付け師や講師養成コースでは、SNSは、生徒さんがお越し頂くためにはどのように発信すればよいか、の部分にも特化してお伝えしているのですが、こちらが私のやってきたことや、検証結果をお話すると、個性や色がでるといいますか、同じ事を3人に話したとしても、受けとめ方が違うようで、同じになりません。それがめっちゃ面白いところで、結果すべて良いと思います。個性が出て、その方の良さが全面に出るコミュニティ作りのサポートができたらなぁと思っています。

そういった、神経質な要素の部分は、SNSではいつもつぶやかないし書かないので、教室で話しているとすごく濃い時間になります。
お弟子さんになってくださったのだから、全力で応援したいです。

 

着付け師 講師養成コース 文庫結びと いりく

 

 

7月後半スタートグループレッスン

関連記事

  1. 愛媛県四国中央市にて着付け師講師養成コース

  2. 着付け師・講師養成コース。ブログやフォームの作り方わからない…

  3. 着付け師講師養成コース おはしょりが短いのでそこは改善させな…

  4. 大阪で着付け師や着付け教室の先生を目指すなら、着付け教室ay…

  5. 着付け師・講師養成コースで七五三の3歳5歳の着物の着付けを習…

  6. ayaaya’s 着付け師・講師養成コース3回目…

PAGE TOP